SSブログ

韓国 よくわからないレコード1 [韓国]

カンコクはてな.JPG

文字が読めないっていいですね。いろんな想像ができて。

子供向けの歌ですかね。オヤジ嬉しそう。

カンコク20.JPG

タイプだなぁ~彼女、気になるのは左手に巻きついてるのは何?いい感じ。

体育の先生? [韓国]

たいく.JPG

やっぱり韓国ジャケにそそられるものが、最近多い。

中学の体育の先生を思い出しました。
上半身はそうでもないのに、下半身はしっかりしてる。
太腿ムッチリが眩しかった!

男性教員は後撮り写真で...。

カッコイイけど...。 [韓国]

カンコク21.JPG

カッコイイけどなぁ~
ちょっと倒れそうじゃないか。
いつの時代だよ、でもアンティーク。

ナイスな韓国オヤジ・ジャケ!1 [韓国]

かんこくおやじ.JPG

なかなかいい距離間ですね。
ミニスカの彼女とオヤジは関係あるのか。
別ものなんでしょうね、そこがいい。

韓国で背景ビル・ジャケはトレンドだったのか? [韓国]

カンコク10.JPGカンコクビル1.JPG

カンコクビル2.JPGカンコクビル3.JPG

カンコクビル4.JPGカンコクビル.JPG

ビル、いや、マンションかな。当時はトレンドなんだろうか。

好き好き韓国合成ジャケ! [韓国]

かんこくイラスト.JPG

顔以外はイラスト。カワイイの多いよね、このジャンル。一番は上記かな。

カンコクイラスト1.JPGくつ.jpg

合成ジャケ.jpg合成ジャケ1.JPG

オイラ好みの韓国ジャケ2 [韓国]

カンコク5.JPG

どこか日本の60年代歌謡曲に通じるような可愛らしいジャケです。


カンコク4.JPG


後ろで女体が踊るもこのポーズ、さすがです。


カンコク002.JPG

sisterものでしょうかね、こちらも可愛らしい。

今日はまともなジャケでした。

韓国レコ・ジャケにハマる!2 [韓国]

カンコク09.JPG

困ったなぁ~、どう見てもオイラには土管を積み上げてるしか見えないんだけど。
何か意味あるんですかね。世界でも稀な土管レコ・ジャケ、韓国って素晴らしい!

カンコク23.JPG

どんなレコ・ジャケだって作る側はコンセプトみたいの考えるでしょ。歌の内容に合わせてとか、歌手を前面に出すとか...etc...。このジャケはどうなんだろう。「ショベルカーより愛をこめて」「私を埋める前にもう一度愛して」いろいろ考えられるけど。こんな危険をおかしてまでこの写真を撮らなければならなかった理由を知りたい。ショベルカー・ジャケは一度他でみたことあるけど、このジャケはホントの現場じゃねぇか、すばらし過ぎる。

かんこく043.jpg

おじさんは嬉しいよ!こんな爽やかなレコ・ジャケに出会えて!

「ミンジ~待ってよ!」「ユジン~早く早く」「ウフフ[ハート][クラブ][ダイヤ][スペード]
このレコ・ジャケ穢すのやだから、この後のエロ・会話はカットします。

韓国レコ・ジャケにハマる! [韓国]

カンコク.JPG

こういうジャケは必ずあると思っていたんだけど、もっとあるんだろうな~!
レコードはメディアの一つ、歌となればなおさらだ。
南北に別れてしまった恋人を歌ったものだろうか。読めない。

カンコク1.JPG

このジャケははっきり言って笑った!うしろのオヤジ最高!


カンコク2.JPG

さすがのシン・ジュンヒョン!AB面つなげるとこんなことになる。流石としかいいようない。

オイラ好みの韓国ジャケ1 [韓国]

かんこく5.JPG

何か訳ありな夫婦。男の方はもう話は解決したようだけど、女はそうはいかないみたい。


かんこく1.JPG

オイラも自転車ジャケは相当見てきたつもりだけど、こういう使い方は初めてだ。車輪の向こうで何考えてる?


かんこく6.JPG

いいな~楽しそう!わきの下でVサインは韓国でなんか意味あることなのだろうか?


かんこく3.JPG

パティ・キムのこの姿はじめて見ました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。