SSブログ
インドネシア ブログトップ

イダ・ライラは寒くない! [インドネシア]

いだらいら.jpg

インドネシア・レコード史上、雪がレコジャケに登場したのはこれが初めてではないだろうか。
いや、実はこれしかしらない。数日前に雪が降ったけど、今日は晴天という感じだが、後ろのオジサンが毛糸の帽子を被って釣りをしているのに対し、イダ・ライラ(ジャケ右の女性歌手)半袖だぜ!ワイルドだろ!ここまで強引な合成ジャケをオイラは知らない。さすがインドネシアと言いたい。

東南アジアの乗り物ジャケに弱い [インドネシア]

べも2.JPG

昔、一度だけプランテーションに入荷したことがあるんだよね、このブツ。
ロマ・イラマがベモ乗っている、なんとも微笑ましいジャケで欲しかったんだけど金がなくて諦めました。そしたら二度と拝めなくなりました。状態は上記のものより良かったのに...「この後にあると思うなアジア・レコ」て誰かが言っていたよな。

べも.JPG

上記レコ・ジャケ見てどうしても青いベモが欲しくなってね、いろいろ探したんだけど、コレしか見つからなかった。うしろがシートで覆われているのが良かったんだけどね...オイラ東南アジアの乗り物に弱いのだ。
インドネシア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。