SSブログ

韓国レコ・ジャケにハマる!2 [韓国]

カンコク09.JPG

困ったなぁ~、どう見てもオイラには土管を積み上げてるしか見えないんだけど。
何か意味あるんですかね。世界でも稀な土管レコ・ジャケ、韓国って素晴らしい!

カンコク23.JPG

どんなレコ・ジャケだって作る側はコンセプトみたいの考えるでしょ。歌の内容に合わせてとか、歌手を前面に出すとか...etc...。このジャケはどうなんだろう。「ショベルカーより愛をこめて」「私を埋める前にもう一度愛して」いろいろ考えられるけど。こんな危険をおかしてまでこの写真を撮らなければならなかった理由を知りたい。ショベルカー・ジャケは一度他でみたことあるけど、このジャケはホントの現場じゃねぇか、すばらし過ぎる。

かんこく043.jpg

おじさんは嬉しいよ!こんな爽やかなレコ・ジャケに出会えて!

「ミンジ~待ってよ!」「ユジン~早く早く」「ウフフ[ハート][クラブ][ダイヤ][スペード]
このレコ・ジャケ穢すのやだから、この後のエロ・会話はカットします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。